2008年10月22日

庭の花

秋晴れの爽やかな日が続きました。ヘブンリーブルー、まだ元気にさいています。
庭の花


庭の花達も、霜が来る前にそろそろ家の中に入れる準備です。
でもたくさんありすぎて・・・・・・
庭の花

このゼラニウムも大きくなりすぎてどうしましょうicon10このゼラニウム、めずらしいんです。
庭の花

北海道からきたものだと、花仲間からいただいたものです。挿し木をして、あちこちにお嫁に出しました。
これから種をとったり、冬越し用に植え替えたり、いそがしいわvolunteer


同じカテゴリー(花のお話)の記事画像
元気をもらいます
庭の様子
秋の花
名前がわかった
どんどん咲きます
愛情の絆
同じカテゴリー(花のお話)の記事
 元気をもらいます (2018-09-19 16:52)
 庭の様子 (2016-10-19 22:12)
 秋の花 (2016-10-07 22:09)
 名前がわかった (2016-09-11 09:18)
 どんどん咲きます (2016-09-11 08:49)
 愛情の絆 (2016-08-11 11:28)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。