2009年08月14日

わたし、お姉ちゃん

8月8日、二人目の孫が生まれました。2930gの元気な男の赤ちゃんです。
いちごもお姉ちゃんになりました。ママが病院にいる間、いじらしいほどいい子で感心しました。
入院しているおじいちゃんも、曾孫誕生の知らせに、涙を浮かべて喜んでいました。
またまたかわいい赤ちゃんを抱かせてもらえて、お嫁さんに感謝です。


同じカテゴリー(孫の成長)の記事画像
孫のお祝い
満1歳
孫たち
おてつだい
まるかじり
積み木
同じカテゴリー(孫の成長)の記事
 孫のお祝い (2010-11-14 13:57)
 満1歳 (2010-07-27 11:27)
 孫たち (2009-12-13 19:55)
 おてつだい (2009-06-05 13:21)
 まるかじり (2009-01-14 19:24)
 積み木 (2008-12-05 22:45)

 

この記事へのコメント

お孫さんのお誕生おめでとうございます!
可愛いおねえちゃんぶりですね♪
Posted by えんどうまめ at 2009年08月14日 15:26
えんどうまめさん
コメント、とてもうれしかったです。
介護の合間に時々おじゃましていました。
こまめちゃん、大きくなって・・・・あずきちゃん、もう3ヶ月になるんですね!ウチの孫と同学年ですね。
これからもブログを通していろいろ教えてくださいね^^
Posted by annann at 2009年08月14日 21:47
こんにちは^^
女の子と男の子の姉弟というのも一緒で嬉しいです♪
こちらこそ、いろいろ教えてください^^
annさん、介護なさっているんですね。
私の実家でも、母が長く介護をしており
昨年、祖母が亡くなったのですが
娘の私としては、母の身体も心配でした。
annさん、ご無理なさいませんよう・・・
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2009年08月18日 17:29
えんどうまめさん
ありがとう!!
たいへんなこともあるけど、自分がためされている、と思い、なんとかやってます。
お母様もご苦労様でしたね。きっと自分のためなんだよ、とおっしゃるとおもいます。私がそうおもってるから・・・・・・
孫たち、かわいいです。元気をもらっています。
ほんとにこまめちゃん、あずきくん、ウチの孫と重なります。子育て、楽しんでくださいね。
Posted by annann at 2009年08月29日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。