2010年09月05日

人・人・人

やはり30万人の人出はすごかったです。人が集まってくる様子です。
人・人・人

久しぶりで諏訪の新作花火を見に行ってきました。人・人・人お友達がホテルの屋上のチケットを確保しておいてくれたので、特等席で見ることができました。
その迫力と斬新な花火に圧倒されましたよ。
また水面に映るのがなんともきれいでした。
たまや~・・・とはいわなかったけれど、自然と大声あげてました。スカッとしました。
ちなみに日本3大花火は大曲、土浦、長岡の花火大会で、一位の大曲では今年80万人の観衆を魅了したそうです。
人・人・人

孫たちを連れて行きたいけれど、まあ今度の地区のお祭りにあがる打ち上げ花火がちょうどいいところかも・・・それを今から楽しみにしてます。


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
かまくら
冬休みの行事
漬物準備
紅葉
元気モリモリ
調子いいです
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 かまくら (2017-01-09 17:49)
 冬休みの行事 (2017-01-08 22:43)
 漬物準備 (2016-11-25 11:09)
 紅葉 (2016-11-07 23:00)
 元気モリモリ (2016-10-29 17:13)
 調子いいです (2016-10-27 20:26)

 

この記事へのコメント

こんばんは~☆
ごぶさたしてます…

諏訪の花火いいですねー!!
私は1回も見に行ったことがないんです…

なので今度友人と見に行く計画を立てています!

それにしてもすごい人ですね。
見るのも一苦労ですね(笑)

諏訪の花火体験できたらご報告します☆★
Posted by ケンモツ at 2010年09月06日 23:42
ケンモツさん
コメントありがとうさん。
人ごみのなか、大変ですけれど、やはり目の前であがる花火は、降ってくるようでそれは迫力がありますよぉ~
全国あちこちに花火大会があるので、来年はどこへいこうかな。もちろん諏訪の花火、おすすめです。
Posted by annann at 2010年09月10日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。