2008年02月17日

オリジナルDVD

孫のいちごちゃん、生まれてから1歳までの写真、スライドショーに編集しオリジナルDVDを作りました。
楽しみながらの作業でしたが、なかなか大変!なにせ写真が多すぎるのです。
バックにはアンドレ・ギャニオンの曲を入れました。
先日のお誕生祝いに、お嫁さんやお嫁さんのお母さんにプレゼントしました。

オリジナルDVD



同じカテゴリー(孫の成長)の記事画像
孫のお祝い
満1歳
孫たち
おてつだい
まるかじり
積み木
同じカテゴリー(孫の成長)の記事
 孫のお祝い (2010-11-14 13:57)
 満1歳 (2010-07-27 11:27)
 孫たち (2009-12-13 19:55)
 わたし、お姉ちゃん (2009-08-14 10:05)
 おてつだい (2009-06-05 13:21)
 まるかじり (2009-01-14 19:24)

 

この記事へのコメント

スライドショーっていい考えですね^^
みなさんに喜ばれたことでしょう♪

私、未だに娘のアルバムに着手しておらず
たまっていくデータが悩みの種でして。
でも、写真も選べな〜い(笑)
Posted by えんどうまめ at 2008年02月20日 09:17
いちごちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
スライドショーって・・・
どうやって作るのでしょう。。。??
何でもお出来になるannさん 尊敬です!!
Posted by vivovivo at 2008年02月21日 00:19
えんどうまめさま

こまめちゃんのかわいい写真、たくさん撮られていることでしょう。なかなか整理できないのが悩みですよね。
スライドショー、ぜひおすすめです。



vivoさま

わたしって、ほんとにヒマジンってことです。
スライドショーは DVD MovieWriterというソフトを使います。ちなみにパソコンはNECです。バックの音楽を考えるのが楽しいですよ。
Posted by annann at 2008年02月22日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。